2017.4.3
お知らせ

園内研修&辞令式

  4月1日(土)   今日から4月ですね♪ 今日から新年度スタートという事で 園内研修と辞令式が行われました(*´ω`*)   園内研修では、信頼関係を築くコミュニケーションと いう事で講師をお招きして講話していただきました! たくさん、学ぶ事ができ有意義な時間を過ごすことが出来ました! 今後の保育にも生かしていきたいと思います(*´▽`*)   お昼からは辞令式が行われました☺ 幼稚園・保育園と園舎は違いますが 一丸となり今年度も一生懸命頑張っていきたいと思いますので よろしくお願い致します!   IMG_0021 IMG_0023 IMG_0038 IMG_0033