2017.5.31
幼稚園

わくわくランド&誕生会

今日はみんなが楽しみにしていた わくわくランド&誕生会でした(*‘ω‘ *) 朝はお外遊びをた~っぷりして、、、、 P5311474   その後はわくわくランドでした( *´艸`) P5311482 P5311502   なんと!今月からは 新しいコーナーが増えました♡♡ その名も、、、「ジャンピングボックス」   P5311475 高いところからジャンプしたりバランスをとったり(*^▽^*) 子どもたちもとっても楽しんでいましたよ(*^。^*)   午後からは、お誕生会でした♪ P5311505 お歌のプレゼントやメダルもとっても嬉しそうでした( ˘ω˘ )☆ P5311518 5月生まれのお友だちおめでとう💚💚   来月のわくわくランド&誕生会もお楽しみに♬