2017.5.8
はるる園 ・ 保育園

🌼はなまつり🌼

皆さん!!

楽しいGWを過ごされたでしょうか??(*^▽^*)

連休明けで久しぶりの保育園に来た子どもたちは

楽しかったことを、たくさん話してくれましたよ♪

思い出いっぱいのGWになってよかったね💛💛(*^▽^*)

 

さて本日は ‘‘はなまつり‘‘ 

ということで、全員でお寺へ向かい

一人ひとり、お釈迦さまに甘茶をかけて

お釈迦さまのお誕生をお祝いをしました。

 

IMG_0065 IMG_0069 IMG_0070 IMG_0073 IMG_0076 IMG_0079

緊張気味の子どもたちでしたが、

慎重しながらも・

そーっと、、、とっても上手に甘茶をかけて

お祝いできました(*’▽’)

✿お釈迦さま、おめでとうございます!!

これからも

子どもたちが心身ともに元気でありますように

見守ってください、、✨