2017.6.28
幼稚園

しゃぼん玉大会✨✨

今日は、子どもたちが待ちに待ったしゃぼん玉大会がありました💛 雨が降ることもなく、子どもたちは園庭でたーくさんしゃぼん玉を作って楽しみました! しゃぼん玉ができるたびに「すごーい!!」と言って目をキラキラさせている姿がとても可愛かったです(*^^*)♥ また、お友だちと一緒に「せーの」と言いながら沢山しゃぼん玉を作って、そのしゃぼん玉を追いかける姿など、とっても楽しんでいました✨   IMG_0263   IMG_0306   P1010361   P1010351   P1010346     P1010409   P1010410   P1010401   P1010377