2017.7.11
幼稚園

さやか先生の音楽教室♪

7月10日はさやか先生の音楽教室でした(^O^)/ 年中さんはエイサー、年長さんはマーチングを 園庭で頑張りました(*^^*) もっともっとかっこよくできるように、 たくさんポイントを教えて頂きました!! 2学期も練習頑張ろうね♡ P1010262 P1010267 各学年、歌や合奏も見て頂きました♪ ドキドキしたけれど、いつもの練習の成果を 発揮できました(*^^)v     P1010278 P1010282 P1010293   今回教えて頂いたことを頭に入れて、 これからも先生達やお友達と 楽しく歌ったり合奏したり しましょうね♡