2017.7.12
幼稚園

わくわくランド&誕生会♡

    今日は、みんなが楽しみにしていた わくわくランドでした♪       大人気のエアランドとジャンピングボックス(*^^*) いっぱい飛ぶことができて楽しかったね♡ P1010067 P1010091   お部屋のコーナーでもたくさん遊んで ニコニコな子どもたちでした♡ P1010078 P1010082 P1010095 P1010092     給食のあとは・・・・ 7月生まれさんの誕生日会でした(*^▽^*)   元気にインタビューに答えることが できていましたよ(^^♪ P1010111   仁心看護学校のお兄さんお姉さんが出し物で、劇と 手洗いうがいの正しいやり方を教えて下さいました! P1010120 P1010122 6つのポーズで手を洗って、ガラガラうがいで バイキンさんをやっつけようね(`・ω・´)ゞ ありがとうございました☆   P1010103 7月生まれさん、お誕生日おめでとう!(^^)! 来月もお楽しみに~♡