2017.7.7
はるる園 ・ 保育園

今日は何の日??(^O^)七夕~♥

今日は年に一度

織姫と彦星が会える日💛

🎋七夕🎋

ということで、今日は七夕会が行われました(*^▽^*)

IMG_0161

お部屋を暗くしてブラックシアターを鑑賞し

七夕の由来などを聞いたり、うたを歌いました(*^▽^*)」

その後

笹に飾り付け(^^♪

難しかったけど、先生達と一緒に頑張りました(*’▽’)

IMG_0169 IMG_0168

IMG_0175

みんなのお願いが書かれたかわいい短冊も飾ってありますので

ぜひぜひ見てくださいね(*´▽`*)

IMG_0179

IMG_0193

織姫と彦星はきっと

素敵な一日を過ごしていることでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなのお願いも叶いますように、、、💛💛

うさぎ・こあら組さんは、みんなが元気に登園してくれた時に

写真を撮りますので、しばらくお待ちくださいね💛💛