2017.7.18
幼稚園

夕涼み会(^^♪

  土曜日は年長さんが楽しみにしていた 夕涼み会がありました(*^_^*)   朝からドキドキワクワクの子どもたち♡ バスに乗って登山へレッツゴー!! P1010011 P1010013 みんなが頑張って登っていると鹿さんに遭遇(^^)/ P1010042 P1010044   休憩をしながら無事に頂上へ到着できました(^O^)/ P1010051 P1010058 ちょっと疲れちゃったかな( ^ω^ )?   P1010023 お山の上からやっほ~とみんなで叫ぶ 気分は最高だったね♪       山登りの後はそうめん流しで たくさんパワーをつけました(*^^*) 流れてる~!とみんな大興奮♡ 冷たいそうめんとってもおいしかったね! P1010116 P1010129 P1010132   幼稚園へ帰ると大きなスイカが☆彡 初めてのスイカ割りは大盛り上がりでした! 右に左に前や後ろ、難しかったけど楽しかったね♫ P1010158 P1010186 P1010212 P1010218     外がだんだん暗くなってきたので花火をしました! みんなで見る花火は とっても綺麗だったね(*^^)v P1010004 P1010010 P1010026     そして・・・・最後は宝探し★     おばけなんてないさ~おばけなんてうそさ~と 歌いながら二階へ上ると・・・ IMG_0004 IMG_0061 IMG_0124 キャー!わー!助けてー!と あちこちから聞こえましたよ(^_-)-☆   そして、こわ~いおばけの正体は・・・ みんなの大好きな先生たちでした♡   涙を流すお友達もいましたが、 最後は笑顔でさようならのご挨拶!(^^)!   幼稚園生活最後の思い出に残る 楽しい1日になったね♡