2017.7.7
幼稚園

幼児コンサート🎶(年少・年中)

  今日は年少さん・年中さんが幼児コンサートに 行ってきました(^^♪   サラナさん・年長さんからの「楽しかったよ♪」 という声を聞き、期待に胸を膨らませる子どもたち♡   コンサートが始まると、いっぱい体を動かし 鈴木翼さんの面白い歌や動きを真似していましたよ(*^^*)   P1010215 P1010224 真似っこする姿がとってもキュート(*^▽^*)♡ P1010228 ちょっぴり怖いお化けのパネルシアター も楽しかったね☆ P1010247 なんと、みんなの大好きなあの先生も舞台に・・・ P1010249 みんなでツッコミもしましたよ😆なんでやねーん! P1010256 最後は会場全員で手拍子をしながら歌を歌って 大盛り上がりでした♪   また幼稚園でも歌や手遊びをして楽しもうね☆   2日間に渡り、とっても楽しいコンサートをして下さった 鈴木翼さん、ありがとうございました( ^ω^ )