2017.7.6
幼稚園

幼児コンサート🎶(年長・サラナ)

今日は、待ちに待った幼児コンサートの日でした(^^♪ 今日は年長さん、サラナさんがバスに乗ってコンサート会場へと 向かいました(*^_^*) P1010143 他の園のお友達、一般のお客さんもたくさんで、ドキドキワクワク♡♡♡   鈴木翼さんというとっても面白くて明るいお兄さんのコンサートは お話や体操、歌、手遊び、絵本、パネルシアターなど盛りだくさんでした!! P1010170 みんなで一緒に踊ったり、笑ったり、歌ったり・・・ 最初から最後まですごく楽しいコンサートで、とても嬉しそうな子ども達でした(^O^)/ P1010150 P1010151 P1010155 P1010156 P1010169   明日は年中さん、年少さんも楽しんできてくださいね💛