2017.7.18
はるる園 ・ 保育園

七夕&水遊び~うさぎ組&こあら組編~

 

暑い毎日が続いていますねι(´Д`υ)💦💦

今日は元気になった、うさぎ組&こあら組さんの

💛水遊び日💛となりました(*´▽`*)やったー☆

水遊び、、、泣いちゃうんじゃ、、、💓

と、心配していた先生たちでしたが、

お友だちは、、、表情も変えずどっしりとした様子(笑)

涙することなく、ちゃぷちゃぷ(^^♪

穏やかに遊んでいました(*^▽^*)

気持ちの良い水遊びとなりましたね💛

IMG_0228

IMG_0237

IMG_0240

七夕の飾りの前でも記念撮影をしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_0224

IMG_0221

みんなのお願い、叶ったかな??(*’▽’)?

先生たちも

みんなが元気に登園してくれることを願っています(#^^#)