2017.9.6
幼稚園

愛情弁当☆コカ・コーラ工場

  今日は月に一度の愛情弁当の日でした(#^^#) 朝から、ウキウキ子どもたち♪ お弁当を開けた瞬間、 「見て見て~!」と大興奮で見せてくれました☆彡 CIMG2101 CIMG2088 CIMG2114 美味しかったね(*^^*)   年長さんは、楽しみにしていた コカ・コーラ工場の見学に行きました☺   P1010436 P1010438 P1010441 工場の中を見学したり、試飲をしたりと とっても楽しんだ子どもたち(*^-^*) 愛情たっぷりのお弁当も食べ大満足な子どもたち♪ IMG_0455 IMG_0442 IMG_0449   その後は、、、 P1010456 P1010461 IMG_0469 みんなでボール遊びをしたり、草スキーをしたり♥ 帰りのバスはぐっすりかわいい寝顔の子どもたちでした(⋈◍>◡<◍)。✧   IMG_0390 IMG_0393 IMG_0398 たくさんの思い出ができたね♪