2017.9.20
幼稚園

高千穂牧場♥年中

今日は年中さんで高千穂牧場に出掛けてきましたよ(^^♪ 一番のお目当て♥ソフトクリームは、 お口のまわりにたくさんつけながら ぺろりとあっという間に食べていしまいましたよ( *´艸`) 牛や馬、羊の見学・触れ合いコーナーでは、 みんな興味津々で、自分から触りに行ったり、 動物さんたちが走り出すと「きゃ~!」と叫びながら 逃げたりと、とっても楽しそうな子どもたちでした(#^^#) おにぎりもみんな嬉しそうに見せてくれましたよ💛 帰りのバスでは、充電が切れたかのように、おやすみタイムでした( ˘ω˘)スヤァ とっても大満足な一日となりました(*^^*)IMG_0028 IMG_0045 IMG_0051 IMG_0104