2017.9.13
幼稚園

高千穂牧場withサラナさん・年少さん

今日は、サラナさん・年少さんは高千穂牧場に出掛けました(*”▽”) 大好きなキティちゃんバスに乗り、ルンルンだった子どもたち☆彡 高千穂牧場に着くと、さっそくソフトクリームを食べました♥ IMG_0403   CIMG2126 甘くておいしくて、、、あっという間にペロリ(*´з`)   その後は羊さんや馬さん、牛さんなど見て大興奮! CIMG2161 IMG_0425 P1010005 たくさん触れ合うことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ みんなで仲良くおにぎりを食べ、、、、 P1010009 芝生の上でたーくさん遊びました♪ CIMG2157 P1010012 楽しかったね(*´ω`*) 来週は年中さんが行ってきまーす(=^・^=)