2017.9.25
はるる園 ・ 保育園

☆★わくわくファミリーデーpartⅡ★☆

22日は

わくわくファミリーデーpartⅡが行われました(*^▽^*)

登園時はいつものように笑顔いっぱいの子ども達でしたが・・

いざ!!始まると・・・

ちょっぴり緊張気味の様子・・・💓(;・∀・)ドキドキ

 

はじまりの会では

かっこいい姿を見てもらおうと、張り切って整列!!(*^▽^*)

かけっこでは

親御さんと離れる時に

ちょっぴり涙が出てしまうお友だちもいましたが、

上手にお返事をしてゴールにたどり着くことができました!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

親子競技では

それぞれ可愛い衣装をまとって変身!★☆彡

親子でたくさん触れ合って大満足のお友だち💛

楽しそうな親子の笑顔はステキでした💛(*^▽^*)

生憎の雨でしたが

大好きなお父さん・お母さんと一緒に

たくさん体を動かすことができて楽しそうなお友だち☆彡

とっても楽しかったね💛💛

お忙しい中、たくさんのご参加

ありがとうございました!!(*^-^*)