2017.10.27
幼稚園

お芋掘り♥わくわくランド&誕生会

    今日はみんなが楽しみにしていたお芋掘りに出掛けてきました♥ おっきいお芋、小さいお芋いろいろなお芋を収穫できました☺✨ P1010074 P1010135 P1010087 P1010158   本日持ち帰っていますので、お家で召し上がってくださいね💛 どんなお料理に変身するのかな~?( ^ω^ )   みんな大好きわくわくランドでは、いろいろなコーナーで遊べて大満足☺🌟   P1010066 IMG_0603 IMG_0601 IMG_0591 IMG_0599   誕生日会は10月生まれのお友達をお祝いしました✨ IMG_0615 10月生まれのお友達お誕生日おめでとう♥   来週からハッピーデイが始まり、そしてさやか先生の音楽教室、遠足と楽しいことばかり(^O^) 10月もあと2日、、、楽しもうね💓