2017.10.31
はるる園 ・ 保育園

ウキウキ💛遠足

今日は、待ちに待った遠足!!

はるる園・保育園のお友だちみんなで

温泉公園に行ってきました(*^▽^*)

お天気も良かったので

はな組さん・つぼみ組さん・こあら組さんは歩き

うさぎ組さんはお散歩カーに乗って

景色や秋の草花を見ながら公園に向かいました(*^-^*)

IMG_0347

公園に着くと、一目散に走り出す子どもたち(*’▽’)

落ち葉や、木の枝を拾って遊ぶ子

IMG_0356

ブランコや滑り台は大人気で、

何度も何度も繰り返し乗っていましたね(*^-^*)🎶

IMG_0349 IMG_0352IMG_0346

たくさん遊んだ後は、愛情たっぷりのお弁当タイム(*^▽^*)💛

IMG_0359 IMG_0360 IMG_0361

いただきます!が待ちきれなくて

フライングしちゃうほど

お腹がペコペコでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛情たっぷり💛のおいしいお弁当、

ありがとうございました(*´▽`*)

とっても楽しい遠足になりましたね(^^♪