2017.10.4
はるる園 ・ 保育園

今日は何の日?

皆さん、 今日は何の日かご存知ですか??   今日は・・・十五夜!! というこで、保育園のお友だちは はるる園で十五夜会を行いました!!(*^▽^*)   十五夜のお話を聞き、手遊びをしたり、 うたを歌ってパネルシアターや、絵本を見たりと とっても素敵な十五夜会になりました(*´▽`*)   IMG_0304 IMG_0307 IMG_0308 IMG_0309 IMG_0313   さあ、十五夜飾りもばっちり!OK!! 今夜はお月見ができますように・・・(^人^O)   きっと、 きれいなお月様がみんなを照らしてくれることでしょう☆彡