2017.10.27
はるる園 ・ 保育園

お誕生会☆彡

今日は10月生まれさんのお誕生会☆彡 たくさんのお友だちがお祝いしてもらいました(#^^#) IMG_0331 メダルを貰ってっても嬉しそうな(*^▽^*)   そんな10月生まれさんにプレゼントをしてくれたのは・・・ こあら組さんのお友だち!! 今日は秋の代表的な食べ物!! カラフルな『きのこ』に変~身*(^O^)/☆ IMG_0332IMG_0340IMG_0339IMG_0333 ドキドキ💓しながらも一生懸命に踊っている姿に みんなもメロメロ💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とっても楽しいお誕生会になりましたね💛💛   来月は11月生まれさんのお誕生会!! お楽しみに~💛(*^▽^*)