2017.10.30
幼稚園

♪音楽教室♪

  今日は、月に一回のさやか先生の音楽教室がありました☺ 発表会に向けて合唱や合奏、エイサー・マーチングの練習を頑張っているこどもたち(^^♪ 年長さんは、声量もあり強弱もしっかりつけられるように頑張りました(*^^*)   P1010259   P1010267   年中さんは、指揮の先生をよく見て合奏も始まりや終わりもしっかりと合っていました✨   P1010276   P1010280   年少さんは、静かにするところと頑張るところのメリハリがつけられるように頑張りました♥   P1010286   P1010287   サラナさんは、楽しく元気いっぱい頑張りました!(^^)!   P1010256   エイサー・マーチングも音楽をよく聴いて頑張っていましたよ~💙   P1010297   P1010308   今日は、いつも頑張っている練習の成果をしっかり発揮できました✨   今日からHAPPY DAYも始まり、練習できる時間も増えたので、また気持ちを引き締め頑張っていきます💛