2017.11.21
お知らせ ・ 幼稚園

さやか先生の音楽教室♪

今日はさやか先生の音楽教室でした(^^♪ 各学年、発表会に向けて意識を集中させて練習をしました!!   合唱・合奏、エイサー、マーチングと盛りだくさんでしたが 子どもたちもみんな一生懸命頑張っていました(*^^*)   合唱は、盛り上げるところや強弱を付けるところ、声を伸ばすところなど 何度も練習して、最後はとってもきれいな歌声が響いていました♬ P1010026 P1010042   合奏もみんなの音をひとつにして素敵な演奏になりました💛 P1010021 P1010013 P1010017 P1010046   お昼からのエイサー、マーチングもかっこよくできました(*’ω’*) P1010051P1010066 P1010064 今日教えていただいたことを頭に入れて、 明日からの練習も本番に向けて頑張りましょうね(*^^)v