2017.12.20
はるる園 ・ 保育園

☆お誕生会☆

今日は12月生まれさんのお誕生会!!

今月は1名のお友だちをみんなでお祝いしましたよ💛

IMG_0378

沢山のお友だちに注目されて緊張の中

はい!ポーズ!!!(#^^#)💓

🎊おめでとう~🎊(*^▽^*)

そして、

今月は、はな組さんが・・・動物に変身して

12月生まれさんにプレゼントをしてくれました(^^)/

IMG_0380IMG_0386IMG_0387

可愛~い💛動物に変身して

”山の音楽家”を演奏してくれました!!

自分の楽器をしっかり演奏する

とっても上手なはな組さんに、みんなうっとり💛

(人”▽`)はな組さんありがとう☆

今年最後のお誕生会も無事に終わりました☆

元気に2018年を迎えて、

お誕生日をみんなでお祝いしていこうね!

来年のお誕生会もお楽しみに~💛