2017.12.20
幼稚園

わくわくランド&誕生会

  今日は月に1度みんながとっても楽しみにしている わくわくランドがありました(^O^)♥   朝はとっても冷え込みましたがこどもたちは お外で思いっきり楽しんでいました♪ 新幹線やゲーム遊び・泥あそびなどたくさん遊んで 満足そうな子どもたちでした(*^▽^*)   お部屋の中でも好きなコーナーでお友達と いっぱい遊ぶ事ができました☆彡   お昼からは12月生まれさんのお誕生日会がありました♪ サラナさん、そして先生達からのプレゼントが…♥ みんなで盛り上がってとっても楽しかったね(^_-)-☆   また来月もお楽しみに~!!   P1010677 P1010697 P1010752 P1010807 P1010722