2018.1.31
幼稚園

わくわくランド&誕生会

今日はみんなが楽しみにしていた月に一度のわくわくランドと誕生会の日でした(^O^)/ 朝の外遊びでは新幹線がでて、とっても嬉しそうに乗っていた子どもたち♬ IMG_0475 そして泥遊びでケーキを作ったりお団子を作ったりと楽しんでいましたよ(*^_^*) IMG_0473 お部屋に入ってからはわくわくランド! IMG_0492 IMG_0502 IMG_0513 IMG_0521 自分たちの好きなコーナーで思い切り遊びました♡♥ 午後からは、一月生まれのお友達のお誕生会(‘ω’)ノ IMG_0559 IMG_0599   お休みのお友達もいましたが、みんなに祝ってもらってとっても嬉しそうでしたよ♪ 来月のわくわくランド&お誕生会もお楽しみに(*’ω’*)(*’ω’*)