2018.1.25
幼稚園

マラソン大会

今日は、マラソン大会本番の日でした(^O^)/ これまで寒い中毎日、一生懸命練習を頑張ってきたこども達!!   IMG_2677 今日はその成果を発揮するぞ~!と気合満々(*^^)v 練習し始めの頃は涙したりしていましたが 今ではすっかりたくましい顔で走っていました♡♥ 今日の本番では、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんと、 たくさん方が応援にきてくださり、子どもたちも嬉しそうにしていました♬   IMG_2687 IMG_2684     最後まで足を止めずに走りきり とってもかっこいい子どもたちでした(*^^*)(*^^*) IMG_0168 IMG_0170 IMG_0380 IMG_0386 IMG_0393 幼稚園に帰ってからはご褒美のメダルももらい嬉しそうな笑顔♬ これまでたくさん頑張った子どもたち 今日はいーっぱい褒めてあげてださいね♡♥ そしてたくさんのご協力、応援ありがとうございました(^O^)/