2018.2.28
幼稚園

お店屋さんごっこ&誕生会♡

    今日はお友だちが楽しみにしていたお店屋さんごっこの日でした(*’ω’*)♡   IMG_1878 サラナ組はおかしやさん P1010042 ちゅうりっぷ組はアイス屋さん IMG_1898 すみれ組は牧場     IMG_1902 さくら組は探検グッズ屋さん IMG_1889 こすもす組はペットショップ IMG_1885 たんぽぽ組はアクセサリー屋さん IMG_1896 ひまわり組はスポーツショップ IMG_0169 ばら組は文房具屋さん IMG_0173 ゆり組はオシャレ屋さん IMG_0175 ふじ組はフジドナルド   たくさんのお店がオープンしました☺♬ P1010048P1010058P1010096P1010109 IMG_1907 IMG_1912 お店屋さんチーム・お客さんチームに分かれて、お買い物スタート!!!! どのお店も他のお店に負けないくらい「いらっしゃいませ~!!!」 と元気な声でお客さんの呼び込みを頑張っていましたよ!(^^)! お客さんもたくさんのお店・品物に迷う姿も見られましたが、楽しんでお買い物していました✨ 子どもたちにとっても、先生たちにとっても、楽しい1日となりました♡♡ IMG_1942P1010070IMG_1923 ポップコーンもとってもおいしかったね(´艸`*)♡   午後は2月生まれさんのお誕生会でした🎂♥ IMG_1946 とっても楽しいお誕生会となりました✨ 2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう(^O^)♥