2018.2.16
はるる園 ・ 保育園

💛わくわくファミリーデー💛

今日はわくわくファミリーデー!! お父さん・お母さんに日頃の姿を見ていただきました(^O^)/   ~うさぎ組さん~ DSC04184 DSC04208 DSC04209 ~こあら組さん~ DSC04181DSC04200DSC04206   ~つぼみ組さん~ IMG_0565 IMG_0571 IMG_0576   ~はな組さん~ IMG_0582 IMG_0583 IMG_0586 IMG_0601 IMG_0603 IMG_0605IMG_0580   各クラス、主任の先生から 絵本の読み聞かせもしていただきました(*^▽^*)     大好きなお父さん・お母さんを見て 涙が出てきてしまうお友だちもいましたが 最後まで一生懸命な姿を見ていただけたと思います(#^^#) お友だち、よく頑張りましたね(^O^)/   これからの成長を楽しみに見守ってくださいね💛💛 本日はお忙しい中、ありがとうございました(*^-^*)