2018.3.29
はるる園 ・ 保育園

☆思い出いっぱいの1年間☆

3月28日は一年を締めくくる修了式が行われました。

初めての環境に、ドキドキした ‟ 春 ”

笑顔で登園してくれるようになった ‟ 夏 ”

変わりゆく季節をお散歩して過ごした ‟ 秋 ”

ほっぺたを赤く染めながら登園した ‟ 冬 ”

たくさんの出会いもあり、

大好きなお友だちや先生方と

たくさんの日を一緒に過ごしましたね(*^-^*)

大好きなお友だち・先生とのお別れ会もありました。

IMG_0735

一緒に過ごした日々は忘れません!!

遠くに行っても、ずっとお友だちだよ(*^-^*)

保育園のお友だちのこと、忘れないでね(^^♪

それぞれ進級して

4月からは新しいクラスになります!!

新しいお友だちとの出会いもあり、楽しみばかりですね💓

来月の始園式をお楽しみに!

1年間、本当にありがとうございました‼‼‼(*^▽^*)