2018.3.2
幼稚園

ひなまつり会♡

    1日早いですが、今日は ひなまつり会がありました(*^^*) IMG_1982   ひなまつりの由来や、ひな人形の説明 ひなまつりの日の食事などについて ななみ先生から話がありました☆ みんな真剣に話を聞くことが できていました!(^^)!   続いて・・・ みんなが作ったひな人形の 紹介がありました! IMG_1992 IMG_2006 IMG_2002 IMG_2009 どの学年もとっても可愛いひな人形が できていましたよ♡     最後はみんなでうれしいひなまつりを 元気いっぱい歌いました♪ IMG_2022 明日、3月3日はひなまつり(^^♪ みんなが作ったひな人形を飾って お祝いしてくださいね♡