2018.3.9
幼稚園

わくわくランド&誕生会♪

今日は、月に一度のわくわくランドと誕生会でした(^^♪ みんな朝からとても楽しみにしていました‼ 午前中は、それぞれのコーナーで 時間いっぱい たくさんたくさん楽しみましたよ★!   IMG_0281   IMG_0284 IMG_0285 IMG_0287 IMG_0290 IMG_0292 IMG_0294 IMG_0304 IMG_0305 IMG_0318IMG_0321 午後からは、3月生まれのお友だちの誕生会でした!(^^)!IMG_0339 3月は、あかね先生とゆい先生とやよい先生もお誕生日でした!(^^)! IMG_0342 年長さんにとっては、最後の誕生会… 最後にとってもとっても心のこもったお歌とメッセージの プレゼントに先生たちは涙いっぱいでした*! IMG_0351 来週一週間、たくさん遊ぼうね(^^♪! 年中さん年少さんサラナさんも 年長さんにいっぱい遊んでもらおうね( ^ω^ )★!         そして、最後に3月生まれのお友だち おめでとーーーーー★☆! IMG_0336