2018.3.17
幼稚園

卒園式(*^^*)

今日は卒園式でした(*^^*)   先生方に保護者の方の手作りのコサージュを付けてもらい   嬉しそうな子どもたち(^_^)           IMG_1222 IMG_1228     式では堂々とした姿でろうそくを持って入場してきました(^_^) IMG_1243IMG_1247 IMG_1249   証書をもらったこども達はとても嬉しそう♪       IMG_1252   小学校の校長先生のお話もかっこよく聞くことができていました(*´ω`)   IMG_1269     お世話になった先生方のお話もとても感動的でした(^◇^)   IMG_1271 IMG_1273 IMG_1274   最後に大好きな担任の先生たちともお別れの挨拶をしました☆   ちょっぴり寂しいけれど小学校に行っても頑張ってね♥   先生たちも幼稚園からずっと応援してま~~~~~す(^◇^)