2018.4.27
保育園

お誕生日会(*^-^*)

今日は、今年度初めてのお誕生日会でした☆彡       4月は、 ひよこ組さんのお友だち2人とはな組さんから 1人の お友だちのお誕生日でした(*^▽^*)!   インタビューに緊張しながらもかわいい笑顔を見せてくれましたよ♥♥♥   IMG_0761 IMG_0762     そして今月は、かわいいはな組さんから、楽しいリズムあそびの プレゼントがありました(*^▽^*)♥ IMG_0774 IMG_0778 とっても上手でしたよ☆彡       また、来月もお楽しみにー☆彡 4月生まれさん★!おめでとーーーーー(*^-^*)!IMG_0766