2018.4.25
幼稚園

楽しかったね♪

今日は、みんなが楽しみにしていた親子遠足🍙 天気が心配でしたが、みんなの気持ちが届きとってもいいお天気になりましたね☀ 絶好の遠足日和✨🍱 大好きな家族とてをつないで公園へ行き、体育あそびをしたり台風の目をしたりしました🏃🌀 お父さん・お母さんの綱引き大会、とっても気合が入って盛り上がりましたね✊✨ 親子遊戯もとっても楽しかったね🎵またお家でもガマン比べしてみてください😉 そして、お待ちかねのランチタイム🍴 愛情いっぱいのお弁当はおいしかったかな??😚 今日の思い出をまたお家で話してね💗 IMG_1505 IMG_1514 IMG_1542 IMG_1551 IMG_1571 IMG_1580 IMG_1588 IMG_1592 IMG_1604 IMG_1614 IMG_1650