2018.5.23
幼稚園

音楽教室♪

  今日は今年度初めてさやか先生が来られて 音楽教室がありました( ^ω^ )♫   朝から気合十分なこどもたち♡   サラナさんはお歌とリトミック 年少さんはお歌・リズム遊びを 楽しみながら取り組むことが出来ました♡ 年中さんは合唱・ピアニカ・エイサー 年長さんは合唱・ピアニカ・ステージドリル をとっても真剣な姿でがんばりました☆ 学年が上がって一つお兄ちゃん・お姉ちゃんに なった姿をみせることが出来ましたよ~(*^^*)   今日教えてもらったことを活かしてまた頑張っていこうね(*’ω’*)   IMG_0099   IMG_0105 IMG_0111 IMG_0089 IMG_0123