2018.5.31
はるる園 ・ 保育園

☆お誕生会☆

昨日は5月生まれさんのお誕生会が行われました(*^▽^*)

9名の可愛いお友だち♡♥

とっても💓ドキドキ💓緊張しながらも

上手に自己紹介してくれました(*^-^*)

IMG_0873

【5月生まれさん おめでとう!!】

そんな可愛い5月生まれさんに

プレゼントを贈ってくれたのは

つぼみ組さん☆彡

IMG_0875 IMG_0877

『きみはできるかな~?』

と、お友だちに可愛く語りかけながら

踊ってくれた つぼみさん💛

とっても上手でしたね♡

(人”▽`)ありがとう☆

来月は6月生まれさんのお誕生会!!

雨も味方にして 楽しく梅雨を過ごしながら

お誕生会を待っててね(*’▽’)お楽しみに~♡