2018.6.29
幼稚園

しゃぼん玉大会&わくわくランド&誕生会

今日は月に一度のわくわくランド&誕生会! それに加えて、、、みんなの大好きなシャボン玉大会もありました(*’ω’*) 外遊び終了後、、、急に雨が降ってきましたが グリーンベルトとバス車庫で しゃぼん玉を飛ばして遊びましたよ(*^▽^*) IMG_0674 IMG_0644 IMG_0624 IMG_0625 IMG_0637 IMG_0649 IMG_0651 IMG_0683 IMG_0693 お友だちと仲良く大きなシャボン玉を作ったり 屋根まで飛ばそ~と必死な子どもたち♡♡ そんな姿がとっても可愛かったです( *´艸`) その後はわくわくランドで 好きな遊びを楽しんでいました! IMG_0709 IMG_0716 IMG_0724 IMG_0728   大好きなカレーとカップケーキを食べた後は 6月生まれのお友だちのお誕生会♪♪ IMG_0731   IMG_0741 みんなに沢山お祝いしてもらいましたよ(*´▽`*) 来月のお誕生会もお楽しみに~(^O^)