2018.6.6
幼稚園

歯科検診&愛情弁当の日

  今日は午前中に歯科検診があり、歯に異常がないかを診てもらいました! みんな大きく口を開けて、上手に検診を受けることが出来ましたよ\(^o^)/☆   IMG_0219     そして、お昼は・・・・   みんながと~っても楽しみにしている 月に一度の愛情弁当の日(*’ω’*)♡   午前中の活動がひとつひとつ終わるたびに 『これが終わったら、お弁当食べる??』 と聞いてくる子もいるくらい、待ち遠しいようです🎵笑   『いただきます!!!!!!』の元気な挨拶とともに ぱくぱくもぐもぐ笑顔いっぱいでお弁当を食べていましたよ(´~`)♡   IMG_0240 IMG_0239 IMG_0238 IMG_0236 IMG_0233 IMG_0230 IMG_0229 IMG_0226 IMG_0225 IMG_0224 IMG_0223 IMG_0222 IMG_0220