2018.7.6
幼稚園

さやか先生の音楽教室🎶&愛情弁当の日🍙♥

今日はさやか先生の音楽教室でした(^^♪ 今月の歌や発表会の候補曲、リズム打ちやピアニカなど、 日頃の練習の成果を見ていただきました♡ また、さやか先生と一緒に歌ったり、 ポイントを教えていただいて再度挑戦したりと、 とてもたくさんのことを学べた一日でした(*^^)v IMG_0011 IMG_0016 IMG_0021 IMG_0022 IMG_0023 IMG_0027 IMG_0029 年長さんのステージドリル、年中さんのエイサーも とっても良く頑張りました(*^^*) また2学期も笑顔で楽しく練習しようね♡ IMG_0033 IMG_0072       それから、今日は待ちに待った・・・ 『愛情弁当の日🍙』でした♪ みんな笑顔いっぱいで、おいしいお弁当を食べていました♡ 愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました(*´ω`) IMG_0061 IMG_0038IMG_0057