2018.7.18
幼稚園

わくわくランド&誕生会🍰

  今日は7月のわくわくランド&誕生会でした(*^^)v お外遊び中は、気温が高いため、こまめに水分補給をしたり 弘然先生先生にお水を撒いてもらったりしながら 楽しむことが出来ました💛 IMG_0121 IMG_0126 お部屋に入ってからは、 エアーランドやジャンピングbox、ドミノ、新聞などなど・・・(´艸`*) 時間いっぱい色々な遊びを満喫する子どもたちでした♡♡ 2学期も楽しもうね(^_-)-☆ IMG_0138 IMG_0137 IMG_0136 午後のお誕生会では、7月生まれさんのインタビューやたんぽぽ組さんによる お歌のプレゼントなど、盛りだくさんでした(*^^*) また8がつのお誕生会もお楽しみに♪ IMG_0153 IMG_0166 7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう💛 IMG_0146