2018.7.4
幼稚園

七夕会☆彡

  今日は、少し早めの七夕会が ありました(^O^)/   リズム室で七夕についての スライドショーを見ました♪   IMG_0882 IMG_0885 IMG_0887IMG_0893   その後は・・・ 短冊や笹飾り紹介がありました! 各学年、オリジナルの 可愛い作品ができましたよ♡   七夕さまのお歌も上手に歌うことが できました☆ 天まで聞こえたかな~?   最後は笹の葉に飾りつけ!(^^)! どこがいいかな~と場所を選んで つけていましたよ♡ P1010001IMG_0900 IMG_0908 P1010006 みんなのお願い事が叶いますように・・・☆彡 織姫様と彦星様が会えますように・・・☆彡   園に飾ってありますので、 ぜひご覧くださいね(^_-)-☆