2018.7.9
幼稚園

英語教室✨✨

今日は、みんなが楽しみにしていたこうねん先生の英語教室がありました(^^♪ こどもたちは、サイバードリームで練習しているので、大きな声で発音することが出来ていました✨ 七夕やお盆のお話では、真剣に聞くことが出来ており、楽しむことが出来ていましたよ(*^^)v IMG_0017   IMG_0147   IMG_0040   IMG_0044   午後からは、仁心看護学校の実習の先生たちが熱中症についてのお話をしてくれました♡♥   P1010007   P1010004   コーラやオレンジジュースといったジュースには、砂糖がたくさん入っているので、水分補給をするときは水やスポーツドリンクが最適なようです❁ 仁心看護学校の実習の先生は、今日から木曜日までの4日間来てくれるので、たくさん遊んでもらおうね💛