2018.7.23
幼稚園

年長夕涼み会&夏期保育part①★

  7月21日は、年長さんが楽しみにしていた夕涼み会がありました😊💗 10時に園を出発して、県民の森へ向かいました🚌🎵 県民の森では、ハイキングを楽しみました✨ IMG_0195 IMG_0135 P1010005 いっぱい歩いたあとのお弁当はとっても美味しかったね😍🍱IMG_0227 IMG_0146   P1010041   こどもの広場で草スキーをしたり、大きな滑り台を滑ったり、大きな遊具を登ったりとた~くさん遊んだ後は待ちに待った川遊び💗     IMG_0248 DSC07356 P1010066 IMG_0255     川は水が冷たくて気持ち良かったね( ^ω^ )✨   た~くさん遊んでお腹もすいて、楽しみにしていたそうめん流し😋💗 IMG_0188 IMG_0180   そうめんをモリモリ食べて園に戻りました🚌 園までの道のりは、ぐっすり眠ったお友だちも・・・😊 園についてからは、待ってました!!スイカ割り🍉 IMG_0197   みんなで力を合わせてスイカ割りに挑戦しましたよ🔥 みんなで協力して割ったスイカは美味しかったね😋🍉 IMG_0242 DSC07419 DSC07416 だんだんとお空も暗くなり、花火大会🎇 IMG_0249   年長さんみんなで夏の思い出ができたね😘 最後は、ドキドキわくわく宝探し👻 DSC07468 おばけが出てきてびっくりしたお友だち怖かったお友だち・・・ 驚かせてごめんね(´;ω;`)おばけの正体は先生たちでした💦(笑) DSC07600   でも無事に年長さんみんなお宝ゲット🌟 みんなが楽しみにしていた夕涼み会、楽しい1日となりました😚💗 みんなの思い出に残りますように✨   今日7月23日(月)から夏期保育part①スタートしました☀ みんな大好きプールあそび\(^o^)/た~くさんあそびました✨ 夏は始まったばかり!!みんなで夏を楽しもう😍💗