2018.8.31
はるる園 ・ 保育園

お誕生会♪

残暑も厳しく、雨が恋しいな~と思えば

お天気だったのに突然の雨、、、なんてことも、、、(;・∀・)

暑さの8月も 今日で最後!

今日は 8月生まれさんのお誕生会が行われました(*^▽^*)

   

可愛い8月生まれさん💛

IMG_1249

ハイポーズ♡♡  (⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

 

そして、

可愛い8月生まれさんにプレゼントをしてくれたのは

つぼみぐみさん💛

かっこいい ラーメンベルトを身に着けて

『 ラーメン体操♪ 』を披露してくれました(^^♪

IMG_1268 IMG_1267

つぼみ組さん とっても上手でしたよ☆  ありがとう💛

明日から 9月に突入!(^O^)/

少しずつ涼しく過ごしやすくなってくると いいですね♪

9月生まれさん!来月のお誕生会をお楽しみに~(*^▽^*)