2018.10.31
幼稚園

一日遠足(*^_^*)

      今日は子ど今もたちがとーーっても楽しみにしていた 秋の一日遠足がありました♥♥ 公園に向かう間のバスも興奮気味の子ども達(*´▽`*) 年中さん・年長さんは途中から歩いて公園へ‼ 長い坂道に苦戦しながらもお友達と歌を歌ったりお話したりして 無事に全員登り切る事ができました☆彡   公園ではたくさんの遊具に子ども達のテンションもMAXに(*^^*) ブランコやすべり台、大きなジャングルジムに 芝生でコロコロしたり鬼ごっこしたり… 思う存分遊べて楽しそうな子ども達でした♪   お昼には、愛情のこもったお弁当におやつを とってもおいしそうに頬張ってました(*’ω’*)♥   楽しい思い出がまた1つ増えたね! お弁当等ご準備ありがとうございました(^_-)-☆     IMG_0214 IMG_0237 IMG_0086 IMG_0221 IMG_0217 IMG_0211 IMG_0198 IMG_0182 IMG_0320 IMG_0236 IMG_0322 IMG_0183 IMG_0002 P1010021 P1010045 P1010067