2018.11.26
幼稚園

御本尊前参拝♪

  今日はご本尊前参拝がありました(*^_^*) IMG_0430   理事長先生からは、火事についてのお話がありました。 大切なものもすべて燃えてしまう火事の怖さを学び、 火遊びは絶対にしないというお約束をしました(`・ω・´)   そして、発表会に向けてのラストスパートも頑張ってね という言葉に、うんうんと頷く子どもたちでした☆彡 IMG_0438 IMG_0434   そして今日は発表会DVDの前撮りもあり、 子どもたちは朝から「カメラマンが来る!」と楽しみに している様子でした(*´▽`*)   お外遊びやお部屋での様子も撮ってもらって 恥ずかしがりながらも終始ニコニコの子どもたちでした♪ 出来上がりが楽しみだネ(*^^)v♥♥♥