2018.12.21
幼稚園

御本尊前参拝&終業式♥

今日は12月の御本尊前参拝でした!! 来年の干支 「猪」のお話を聞きました(^O^) 「猪突猛進」 何事にも全力で取り組もうね(^_-)-☆ IMG_0125 IMG_0128   その後は引き続き、終業式を行いました(^^♪ 2学期は行事も多く、毎日たくさんの練習を頑張ってきたお友達(^◇^) 園長先生に「頑張りました」の拍手をもらい、 お友達、先生たちもお互い拍手をして頑張りを共感しました♡ IMG_0130 愛先生とは、冬休みの過ごし方を確認しました!(^^)! ①手洗い・うがいをしっかりして、風邪・感染症予防をする ②新年の挨拶「あけまして おめでとうございます」をしっかりと元気にする ③出かけるときはおうちの方としっかり手を繋ぐ この3つをしっかりと守って、明日からの冬休み、 たっくさん楽しんでくださいね(*´▽`*)♥♥ IMG_0136 IMG_0137 2学期、本当によく頑張りました!(^^)! 2019年も楽しく過ごそうね♪ よいお年を~(*^^)v