2018.12.20
はるる園 ・ 保育園

お誕生会☆彡

今日は12月生まれさんのお誕生会でした!

IMG_1495IMG_1500

大好きなお友だちの首にかけてあげる姿は

とっても微笑ましいですね(*^-^*)

3名のお友だち、おめでとう!!(*^▽^*)

そして、今月は

ひよこ組さんがプレゼントを贈ってくれました☆彡

可愛い指あそび と

ハンドルを握って バスに乗って~🎶のお歌を

上手に披露してくれました(^^♪

皆、ノリノリで

見ていたお友だちも一緒に GO!GO!(/・ω・)/ と踊りだし

楽しいお誕生会になりましたね(^_-)-☆

IMG_1507 IMG_1517

次のお誕生会は 1月生まれさんです☆彡

今年も 手で数えられるほどですね(*‘∀‘)

みんなが成長した一年をゆっくり振り返り

希望溢れる新年をお迎えできますように(^^♪

また来年のお誕生会も お楽しみに~(*^▽^*)