2019.1.31
はるる園 ・ 保育園

お誕生会(^O^)/💛💛

今日は 今年最初のお誕生会がありました(*^▽^*) IMG_1580 たくさん集まってくれたお友だちに キョトンとするお誕生日さんの姿も可愛いですね(*^▽^*)   そして、今月のプレゼントは はな組さんより、『おもちゃのチャチャチャ』の合奏でした(^^♪ IMG_1584 IMG_1586 IMG_1588 IMG_1591 IMG_1594 すず、カスタネット、タンバリン、ウッドブロック、太鼓の5パートに分かれ それぞれの出番の時に 素敵な音色を 聞かせてくれました(*^▽^*) とっても上手で 皆うっとり 聞き入っちゃいましたね♪     来月は2月生まれのお誕生会です!(^^)! 今年度も残りわずかな お誕生会! みんなでお祝いしましょうね(*^▽^*)お楽しみに~(/・ω・)/