2019.3.27
はるる園 ・ 保育園

☆修了式・お別れ会☆

今日は修了式がありました。

仏様に手を合わせて、理事長先生のお話をしっかり聞くことができました(*^▽^*)

IMG_2127

そしてまみ先生とお休みのお約束をしました!!

お約束を守って楽しく過ごそうね(*^-^*)

その後大好きなさいか先生とのお別れ会がありました(._.)

IMG_2131

さいか先生からお話を聞いて、みんなからのプレゼントを渡しました(#^^#)

IMG_2133

さいか先生沢山遊んでくれてありがとう♡♡♡

保育園での思い出忘れないでね(#^^#)

進級して4月からは新しいクラスになります♬

元気なお友だちに会えるのを楽しみにしています♡

一年間本当にありがとうございました!!!