2019.3.15
幼稚園

お別れ会&修了式

  今日は、午前中にお別れ会パート2が ありました(*^^*)   まずは、年長さんが可愛い手遊びを 披露してくれました♪ IMG_0723     その後は・・・ かおり先生がマジシャンに大変身! 色々なマジックに、びっくりの連発でした☆彡 IMG_0729   先生たち当てクイズでは、大盛り上がり♡ そしてもう1つ、先生たちからは寸劇のプレゼントが ありました(^O^)/1年間色々な思い出があったね!   IMG_0759   IMG_0773   サラナさん・年少さん・年中さんからは、 お歌とメダルとお別れの言葉のプレゼントがありました(^^♪ IMG_0780 IMG_0784 年長さん、たくさん遊んでくれてありがとう!   最後は、年長さんからお友だちと先生に お歌とお別れのお言葉のプレゼントが ありました(*^_^*) IMG_0781 IMG_0783   小学校に行っても頑張ってね! 先生たちも応援しています♫       午後からは、御本尊前参拝と修了式がありました。 IMG_0789   理事長先生のお話もしっかり聞くことが できました! IMG_0792   園長先生からは、たくさん褒めて頂きました。 次の学年でもみんなで頑張ろうね! IMG_0793   転園のお友だちの紹介もありました。 新しい幼稚園でもたくさんお友だち作ってね😄 IMG_0795     そして、あかね先生と春休みのお約束をしました! 1.しっかり挨拶すること 2.ニコニコで新学期を迎えること みんな楽しい春休みを過ごしてね(#^^#) IMG_0794   1年間よく頑張りました! 新学期、元気なみんなに会えるのを 楽しみに待ってるね(^_-)-☆